メインコンテンツにスキップ

【スタッフ体験談】切れ毛が減った!? 新参スタッフの本音レビュー

【スタッフ体験談】切れ毛が減った!? 新参スタッフの本音レビュー

こんにちは、スタッフのSです。

前回からヘアケアにまつわる記事をお届けしていますが、実はわたくし、ans.のチームにはクラフトヘアーセラムが発売されてから加わった新参者です。

なので、最近になってからクラフトヘアーセラムをしっかり使うようになりました。

試作から長く使用しているスタッフ久保山とは、また違った視点…むしろ初めてお使いいただく方や、ご購入を検討されている方と近い立場で、クラフトヘアーセラムの魅力をお伝えできればと思っています。

 

■ 実際に、ans.クラフトヘアーセラムを使ってみて。


まず結論から言うと、私が実感したのは「切れ毛」への効果!

私はもともとくせ毛で剛毛な髪質で、思い通りにならない髪を楽に扱うために、学生時代から定期的に「縮毛矯正」そのうえ2年ほど前からは「毛先にデジタルパーマ」をしています。



ヘアアイロンを扱うのが苦手なうえにズボラなので、適当にスタイリングしてもそれなりに見えるようパーマに逃げています(笑)

しかし、毎日ヘアアイロンを使っていなくても、どんなに美容室の施術が丁寧でも、髪への負担はかかります。特にパーマをし始めて気になっていたのが「切れ毛」です。

でも、自分の髪質や好みに合うヘアケアを探すのは、難しくて億劫ですよね。

一応シャンプー・トリートメントは良いものを使っているから…と、以前から使っているオイルなどでなんとかしのぎながら、新しいヘアケアを探すのは後回しになっていました。

そんな状況を変えてくれたのが、ans.クラフトヘアーセラムだったのです。



最初は、自社の新商品をまずは使ってみようということで、何気なく使い始めました。夜のお風呂の後、そして朝のスタイリングと、いたって通常通りの使い方です。

クラフトヘアーセラムの大きな特徴である、使用後のサラサラ・つやつやの手触りや、剛毛な髪もスッとまとまるスタイリング力で、ひとまず良い感じ♪と思い、使い続けてみました。

 

■ ふと気づくと…「切れ毛」が減っている!?

すると日が経つごとに、悩みだった「切れ毛」が気にならなくなっていることに気づいたんです!

いつもドライヤーやブラッシングの後、ベッドや床に散らばっていた短い髪の本数が、明らかに減っている…! 毎回うんざりした気分で切れた髪を片付けていたので、気づいた時はハッとしました。

これはまさしく、毎日クラフトヘアーセラムを使うことで、縮毛矯正とパーマでダメージを受け、日常的に弱っていた部分が補修されている、ということなんだと思います。



正直、こんなにハッキリと効果を感じると思っていませんでした。

今、ans.のチームに入って、私が感じたクラフトヘアーセラムの凄さと、ヘアケアを続ける大切さが改めてわかった体験を、こうして皆さんに直接お伝えできる機会をいただけてよかったなと思います。



私と同じように、髪のダメージや切れ毛、そして扱いにくさに悩みながらも、「どんなヘアケアを選べばいいかわからないし…」と迷っている方は、ぜひ一度ans.クラフトヘアーセラムを試していただければと思います。

今後も皆さんにクラフトヘアーセラムの良さを伝えられるよう、私もまだまだ使い続けます!

アカウントに戻る

カート

カート内に商品がありません
買い物を続ける