メインコンテンツにスキップ

■ 商品について

特に髪質は問いませんが、絡みやすくクシどおりをスムーズにしたい髪に一番効果を感じていただけます。
また、使い続けると髪に弾力が増し、ボリュームがなくならずしっかり保てるので、エイジングケア※したい髪の方にもおすすめです。

※年齢に応じたケア

ans.の使用感は、髪質を問わず
●軽いつけ心地で、髪が自然にまとまる
●ベタつかずさらさらな仕上がり
●手を汚さずにセットできる
●固めずに髪が落ち着く
●髪の潤いを保ちしっとりするのに、重たくならない

という絶妙な仕上がりになるよう徹底的に追求しています。

ans.を使った方の多くは、「使った瞬間(はじめて使って乾かした後)」に、髪がさらさら・ツヤツヤする手触りの変化を感じていただいています。

また、7日目ぐらいから「髪の質感そのもの」に変化を感じ、髪がやわらかく手触りがなめらかになった、とのお声もいただいています。

はい、問題ありません。
普段お使いのシャンプー・トリートメントで髪を洗われた後、お風呂上がりにタオルドライでできるだけ水分をとってからご使用ください。

ただし、他のアウトバスのヘアケア商品と一緒にお使いいただくと、ans.の効果が十分に得られない場合がありますのでご注意ください。

ans.の前に、他のヘアケア商品を髪に塗布すると、ans.の効果が十分に得られない場合がありますのでご注意ください。

もし仕上がり感が物足りない場合には、その時に限り【全成分が100%オイル】のヘアオイルを選び、ans.をミストして完全に乾かした後の髪にお使いください。

本品は熱を加えることで、補修効果が高まる成分を配合しています。そのため、できるだけ熱で仕上げることおすすめします。

熱の有無による大きな違いは、「うねり補修※と枝毛抑制」効果です。

●熱を加えた場合:
手触りのなめらかさはもちろん、髪のうねり抑制※や枝毛抑制にも効果があります。また、キューティクルの疎水性がさらにアップし、より艶やかな髪へ仕上げます。

●熱を加えない場合:
サラサラ・ツルツルの手触りや保水力、髪の落ち着きに対して十分な効果を期待できます。

※潤い成分が髪のパサつきを抑え、補修成分のスタイリング効果による髪のまとまり

どちらの使用も効果的です。
「両方」にお使いいただくと、補修効果が高まるのでおすすめです。

●お風呂上がり:
・寝ている間の補修ケア
・枕との摩擦ダメージによる、切れ毛・枝毛を防ぐ ※1
・うねりを抑える ※2

●朝のセット:
・寝起きの髪をさらツヤに
・紫外線ダメージからの保護
・エアコンによる乾燥から髪のうるおいを保つ ※1

※1 キューティクル保護&補修効果による
※2 潤い成分が髪のパサつきを抑え、補修成分のスタイリング効果による髪のまとまり

髪の主成分であるタンパク質が、タンパク変性(炭化)を起こしダメージになるのでご注意ください。

お使いのヘアアイロンが100℃以下にできない場合は、一番低い温度に設定し、同じ部分には2秒以上の熱を加えないよう注意して、ヘアアイロンを通してください。

<朝または夜だけの使用>
●ショート 4ヶ月
●ミディアム 3ヶ月
●ロング 2ヶ月

<朝・夜の両方使用> おすすめ!
●ショート 2ヶ月
●ミディアム 45日
●ロング 1ヶ月

※あくまでも目安です。個人差がございますので、ご自身の髪の状態にあわせて使用量を調整してください。
※ans.は、使うほど髪の補修効果が高まります。本当に髪にお悩みなら、朝・夜の両方のご使用をおすすめします。

ans.には、髪の手触りをなめらかにする美容成分を多く配合しているため、フローリング等の床に飛散すると、大変滑りやすくなる危険性があります。

床に多く飛散した時や液をこぼした時は、しっかりと拭き取ってから家庭用洗剤を薄めて水拭きしてください。

●ans.クラフトヘアーセラム

水、エタノール、ジメチコン、エトキシジグリコール、アモジメチコン、γ-ドコサラクトン、キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウムー61、マンダリンオレンジ果皮エキス、ユズ果実エキス、ダイズステロール(フィトステロールズ)、キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、ココイルアルギニンエチルPCA、アルギニン、グリセリン、酸化銀、ステアルトリモニウムクロリド、フィチン酸、BG、香料

ans.クラフトヘアーセラムにはシリコンを配合しておりますが、化粧品原料として【最もグレードの高い原料を厳選】し、配合量にも安全を考慮したバランスで配合しておりますので、ご安心いただけますと幸いです。 

ヘアケア製品に使用されているシリコン系原料が、毛髪や頭皮に残留して悪影響を及ぼすような情報が散見されますが、その情報の多くは数十年前に一部の製品に使われていた「粗悪なシリコン系原料」よるものです。

現在の化粧品に使用されているシリコン成分は、非常にクオリティの高いものが多く、ヘアケア製品に限らず、日焼け止めやファンデーションまで、さまざまな化粧品に含まれています。

弊社の製品に使用している毛髪保護成分(シリコン系成分も含む)は、傷んだ毛髪の補修をサポートし保護機能を発揮した後、不要となった成分はシャンプー時に汚れとともに洗い流されます。

毎日のシャンプーで、正しい洗髪と頭皮洗浄を行っていれば、頭皮や毛髪に悪影響を及ぼすことはございませんので、どうぞご安心ください。

但し、特定の原材料に対する「アレルギー」をお持ちの場合は、念のため原材料表記をご確認いただき、万一アレルギーに該当する成分がございましたら、ご使用をお控えくださいませ。

出荷時、トリガーにはロックがかかった状態です。
初めてご使用時には、ロックを解除してからトリガーを引いてください。

ロック状態で無理矢理にトリガーを引くと、トリガーが破損する恐れがございますのでご注意ください。

<ロック解除方法>
(1)トリガー根本にある[OPEN]の文字をご確認ください。
(2)トリガーにある【白いツマミ】を、[OPEN]の方向にズラしてロック解除します。
※ご使用後は、再びツマミを元に戻してロック状態で保管してください。

■ 配送・決済について

ご注文をいただいてから1〜7営業日以内に発送いたします。

送料は商品プランや地域によって異なります。くわしくはこちらをご覧ください。

ご利用可能な支払い方法は、下記の通りです。

●クレジットカード決済
(VISA・MASTER・AMEX・JCB)

●キャッシュレス決済
(Shop Pay・Google pay・Apple pay)

お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。万が一商品に不備や破損があった場合は、お手数ですが到着後5日以内に、当店へ着払いにてご返送いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

■ 定期お届け便について

定期お届け便のご利用回数は【最低2回】になります。3回目以降より、マイページからスキップ・休止・解約ができます。

▶︎ マイページへログインする

お届け周期はマイページより、各サービスによって周期をご自身でご変更いただけます。

▼お届け周期の変更方法
1.マイページにログインをします。
2.「ご利用中の定期購入」の「お届け日・周期の変更」をタップします。
3.「お届け周期」より《ご希望の周期》をご選択ください。
※お届け周期はご変更が可能です。

【ご注意】
《次回お届け3日前》までにご変更ください。既に確定した注文は変更できません。

はい、可能です。マイページからご変更いただけます。

配送のスキップ・休止は、毎月の注文予定日(最初に定期コースをご注文された日と同日)の3日前まで可能です。また、メールフォームからのお問い合わせにつきましても3日前までにお願いいたします。

▶︎ マイページへログインする

はい、可能です。
マイページよりお客様ご自身でご変更いただけます。

▶︎ マイページへログインする

マイページより解約操作をお願いいたします。

解約のご連絡は、毎月の注文予定日(最初に定期コースをご注文された日と同日)の3日前までにお願いいたします。

また、定期お届け便の再開は出来かねますので、改めて新規でご注文をお願いいたします。

▶︎ マイページへログインする

■ その他

下記のリンクからログイン画面へお進みください。
▶︎ マイページへログインする

パスワードを忘れた場合、マイページログイン画面内、「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再発行をお願いいたします。

またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

当店からのご連絡メールが届かない場合は下記のご確認をお願いいたします。

・メール防止フィルターによってはじかれている/迷惑メールフォルダに入っている
・メールアドレスのお間違い

●携帯メールアドレス(docomo/au/softbank)をお使いのお客様でメール防止フィルターによってはじかれている場合
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、【info@ans-hair.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo
au
SoftBank

※携帯アドレス以外のメールアドレスにてご登録いただくことをおすすめいたします。
また、携帯アドレス以外の方も迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

●購入時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合やメールアドレスの変更により以前のメールアドレスが使えなくなってしまった場合、以下の情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・お名前
・電話番号
・変更後のメールアドレス

詳しくは、こちらのページをご確認ください。

アカウントに戻る

カート

カート内に商品がありません
買い物を続ける