【重要】2025 夏季休業中の発送・お問い合わせについて

いつもans.craftをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。夏季休業中の公式オンラインストア営業スケジュールと発送及びお問い合わせについてご案内です。
誠に勝手ながら、当店では下記日程でお問い合わせ 及び 商品発送対応を休業させていただきます。
●休業期間
【発送】
2025年8月13日(水) ~ 8月17日(日)
【お問い合わせ】
2025年8月13日(水) ~ 8月17日(日)
休業期間中もWEBでのご注文は承っておりますが、通常とは異なるスケジュールでお問い合せ・発送の対応をさせていただきます。
●発送について
8月12日 11時59分までのご注文
(※お支払いまで完了されている、または代引きをご選択の場合)
→当日発送
8月12日 12時以降のご注文
(※または、それまでにご入金が確認できていないご注文の場合)
→8月18日より順次発送
※8/12時点でご住所の不備、コメント欄でのご要望など確認事項があった場合は、休業明け(8/18~)のご対応とさせていただきます。ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
●定期商品のお届けについて
休業期間に発送日が重なっているお客様の定期商品については、<8月18日>より順次発送させていただきます。
●お問い合わせについて
休業前のお問い合わせ対応は、<8月12日 17時まで>です。
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、<8月18日>より順次対応させていただきます。
……………………………………
通常とは異なるスケジュールとなりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。